2010-06



教官!記録係活動開始します!

100625
こんにちは、記録係です。
もうすぐイラストレーションコースとの合同合評ですね。合評の準備や展覧会の準備で今日もみんな頑張ってます。

記録係も今まで「え?活動してる?」みたいな感じでしたが、これからどんどん動いて行きます。
まず8日の合同合評、15日の合評、23日の搬入、オープニングパーティーで撮影しようと思います。記録します。それから展示中の様子も撮影予定です。みんな展示も頑張りましょうね!!

教官!記録係活動開始します! »


会議中

名称未設定-1

ただいま展覧会に向けて8日に行なうイラストコースとの合同プレゼンや当日のオープニングパーティの計画を話し合っています。
割当は決定し、現在役割ごとの計画内容を思案中。
みなさん頭を抱えて奮闘中です。

展覧会オープニングパーティまであとひと月です。個人制作も全体活動もがんばりましょう!

えい!やー!

どうも!おっすおっす!
記録係の清水です(^ω^)

カテゴリを記録係にしたんだけど、特に記録係のことを書くわけじゃないんだぜ。
ただちょっと記録係(0)を記録係(1)にしたかっただけでした。

そういえば携帯用のHPができたのです。
http://nanos.jp/osu3/
みんな褒めてくれるので調子のってます清水。
へっへっへ(`・ω・´)!

携帯サイトもオーリーの好きな緑色だよー


ところで課題はすすんでますか?
グループわかれてるからみんなが今何やってるかさっぱりわかんねー!
河野さんがリカちゃんママ使ってるのは知ってる!

課題なんてね、えい、やー!で終わらせたらいいのよ!

って岡先生が言ってた。
だからみんなも「えい!やー!」で課題終わらせようね
頑張ろうね(^ρ^)!
困ったときは「えい!やー!」ですよ。

えい!やー!

サッカー日本おつかれ!!

皆さん、順調?



自由に書いていんだよね?笑

中野です



拝啓ゴキブリがざわつく季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


ところで、河野さん
リカちゃんママを使って
これからどんな作品が出来るのやら。

楽しみです

皆さん、順調? »

mixiコミュニティ「コミュニケーションデザイン展」について


ゆだ@ひさとみです。

うわい さんのおかげ(所為?)で、なんだかもう既に思いっきり苗字漢字で出されてますが。
そこを逆らい、敢えてtwitter風に行くのが外道という奴じゃないでしょうか…。
あ、いや私ついったーつぶやいてないや。ていうかやってないや。なう。

まあ、そこはいい。いいんだ

ユダってよんで!ユダって…そうしたら あなたの右隣に座るから…(´☣_ゝ☣)キラッ






*** mixiコミュニティ「コミュニケーションデザイン展」について


□ コミュニケーションデザイン展
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5094607


SNSサービス「mixi」内にコミュニティ「コミュニケーションデザイン展」を開設しました。

blogだけでなく、SNSにより密に双方向コミュニケーションを行うことにより、展覧会から、私たち学生のデザインから…コミュニケーションが拡がります。

mixiのコミュニティ内でコミュニケーションを交わすことにより、展覧会にご来場いただき新たな関係を築けたり、昔の知人と縁が戻せたり、学内の学生同士で制作について(リブレなんかで)会話などができたり、mixi内で進路などについて相談できたり…

他のメディアやオフラインではできないコミュニケーションが、「コミュニケーションデザイン展」コミュニティを介して可能です。


展覧会が終わっても 学生同士、作品同士であらゆるメディアを通じ、学内以外でもコンタクトをとっていけたら、SNSメディアのあらたな方向性を確かに導きだしたといえると考えます。


まだmixiコミュニティに加入していない3年生メンバーはもちろん、先生方、大阪成蹊大学在校生、先輩方、OBの皆さま、入学予定の高校生諸君、コミュニティに参加してメンバーの生の生活をのぞいてみませんか?


(※ もちろん、2010年「コミュニケーションデザイン展」に来場予定、または前年度に引き続き来場頂けるというおなじみの皆さまも、mixiコミュニティに加入していただけると、更なる学生とのコミュニケーションを深めていただけます。
作品制作のこぼれ話や、mixiのみのコンテンツなど、ぞくぞく更新の予定です。



制作に苦しんでいたり、ちょっとしたことに喜んでいたり、3年生メンバーが「コミュニケーションデザイン展」を作るまでの日々の過程がみられるのはmixiコミュニティがお薦めです。

大阪成蹊大学芸術学部のmixiコミュニティにもリンクしているので、大学についても改めて見直す機会になるかと思います。

とくに、情報デザイン学科1・2年生にはコミュニティへの参加をお薦めします!
登録・参加して、3年生メンバーにコンタクトをとり、3年生と日々コミュニケーションをとって展覧会などから得られるすべてを吸収してもらえるとうれしいです。
来年・再来年の展覧会を開催するのは1・2年生コミュ生の君たちです。楽しみにしています。








そんなわけで。

mixiコミュニティ「コミュニケーションデザイン展」を宜しくお願い致します。

(/・ω・)/

mixi、mobileHPについて

うわいです。

携帯電話用に、久富さんがQRコードを用意してくれました。

gif画像です
mixi_gif.gifmixiコミュニティ

mibile_gif.gifモバイルHP


久富、上井の携帯電話(DOCOMOキャリア)で認識できることを確認しましたが、もし自分の携帯電話ではQRコードが認識できない等の不具合があれば、
os2010cd3@gmail.com
まで連絡をお願いします。

webについて

webを担当している うわいです

本日、webページを所々手直しし、アップし直しました。
追加
・Googleマップへのリンク
・mixiコミュニティへのリンク
変更
・「展覧会について」の文章
・文字の大きさを全体的に小さくしました

また、ペーパーボイスでの会期に誤りがありましたので、こちらも訂正致しました。
訂正箇所
 誤:開始日 2010.7.27(mon)
 正:開始日 2010.7.26(mon)
ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありません。

動作環境
win :XP IE、Fire Fox
mac:osX Safari、Fire Fox
ブラウザはいずれも最新版、1024×768~1440×900の範囲で確認し、レイアウトの崩れがないことを確認しています。各々の環境でレイアウトの崩れなどの不具合がありましたら、
os2010cd3@gmail.com
又は上井まで連絡をお願いします。



もえつきたぜ・・・

よし!紙買いに行くぞ!雨だけども

初ブログ!!オーリーだよ!!


本日!!初ブログさせてもらいます♪

一応広報
オーリーです★



3年生展に向け
コミュのみんなゎ悪戦苦闘しております(≧ε≦)!!


この度
オーリーがDM作らせてもらいましたが…

大好きな黄緑色を全面に押し出しちゃいまして…


大丈夫でしたかね??( ̄∀ ̄)


ほうちゃんの黒好きに
対抗してる訳やないんよ。


しかもサイズも
普通のハガキサイズよりデカいんで
送るにゎ不便ですが.

はるちゃんがね
封筒入れて送れば80円なるって
教えてくれたんでね★
みんなそーして(*^o^*)




DMのイイ評価だけ
オーリーに教えてあげて下さい( ̄・・ ̄)



でゎここらへんで!!
負けないで~もぉ少し~♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

大阪成蹊大学 芸術学部 コミュニケーションデザインコース3年生

Author:大阪成蹊大学 芸術学部 コミュニケーションデザインコース3年生
コンタクトを取りたい場合は、下記のアドレスまでお願いします。コースの学生が返信致します。
os2010cd3@gmail.com

コミュニケーションデザイン展HP

mixiコミュニティ
mixiQRコード

モバイルHP
mobileHPQRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (0)
記録係 (4)
DM、広報 (5)
会場・展示 (0)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

