2017-08



mixiコミュニティ「コミュニケーションデザイン展」について


ゆだ@ひさとみです。

うわい さんのおかげ(所為?)で、なんだかもう既に思いっきり苗字漢字で出されてますが。
そこを逆らい、敢えてtwitter風に行くのが外道という奴じゃないでしょうか…。
あ、いや私ついったーつぶやいてないや。ていうかやってないや。なう。

まあ、そこはいい。いいんだ

ユダってよんで!ユダって…そうしたら あなたの右隣に座るから…(´☣_ゝ☣)キラッ






*** mixiコミュニティ「コミュニケーションデザイン展」について


□ コミュニケーションデザイン展
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5094607


SNSサービス「mixi」内にコミュニティ「コミュニケーションデザイン展」を開設しました。

blogだけでなく、SNSにより密に双方向コミュニケーションを行うことにより、展覧会から、私たち学生のデザインから…コミュニケーションが拡がります。

mixiのコミュニティ内でコミュニケーションを交わすことにより、展覧会にご来場いただき新たな関係を築けたり、昔の知人と縁が戻せたり、学内の学生同士で制作について(リブレなんかで)会話などができたり、mixi内で進路などについて相談できたり…

他のメディアやオフラインではできないコミュニケーションが、「コミュニケーションデザイン展」コミュニティを介して可能です。


展覧会が終わっても 学生同士、作品同士であらゆるメディアを通じ、学内以外でもコンタクトをとっていけたら、SNSメディアのあらたな方向性を確かに導きだしたといえると考えます。


まだmixiコミュニティに加入していない3年生メンバーはもちろん、先生方、大阪成蹊大学在校生、先輩方、OBの皆さま、入学予定の高校生諸君、コミュニティに参加してメンバーの生の生活をのぞいてみませんか?


(※ もちろん、2010年「コミュニケーションデザイン展」に来場予定、または前年度に引き続き来場頂けるというおなじみの皆さまも、mixiコミュニティに加入していただけると、更なる学生とのコミュニケーションを深めていただけます。
作品制作のこぼれ話や、mixiのみのコンテンツなど、ぞくぞく更新の予定です。



制作に苦しんでいたり、ちょっとしたことに喜んでいたり、3年生メンバーが「コミュニケーションデザイン展」を作るまでの日々の過程がみられるのはmixiコミュニティがお薦めです。

大阪成蹊大学芸術学部のmixiコミュニティにもリンクしているので、大学についても改めて見直す機会になるかと思います。

とくに、情報デザイン学科1・2年生にはコミュニティへの参加をお薦めします!
登録・参加して、3年生メンバーにコンタクトをとり、3年生と日々コミュニケーションをとって展覧会などから得られるすべてを吸収してもらえるとうれしいです。
来年・再来年の展覧会を開催するのは1・2年生コミュ生の君たちです。楽しみにしています。








そんなわけで。

mixiコミュニティ「コミュニケーションデザイン展」を宜しくお願い致します。

(/・ω・)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cd3os2010.blog111.fc2.com/tb.php/5-b63a4819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大阪成蹊大学 芸術学部 コミュニケーションデザインコース3年生

Author:大阪成蹊大学 芸術学部 コミュニケーションデザインコース3年生
コンタクトを取りたい場合は、下記のアドレスまでお願いします。コースの学生が返信致します。
os2010cd3@gmail.com

コミュニケーションデザイン展HP

mixiコミュニティ
mixiQRコード

モバイルHP
mobileHPQRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (0)
記録係 (4)
DM、広報 (5)
会場・展示 (0)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

