2017-07



えい!やー!

どうも!おっすおっす!
記録係の清水です(^ω^)

カテゴリを記録係にしたんだけど、特に記録係のことを書くわけじゃないんだぜ。
ただちょっと記録係(0)を記録係(1)にしたかっただけでした。

そういえば携帯用のHPができたのです。
http://nanos.jp/osu3/
みんな褒めてくれるので調子のってます清水。
へっへっへ(`・ω・´)!

携帯サイトもオーリーの好きな緑色だよー


ところで課題はすすんでますか?
グループわかれてるからみんなが今何やってるかさっぱりわかんねー!
河野さんがリカちゃんママ使ってるのは知ってる!

課題なんてね、えい、やー!で終わらせたらいいのよ!

って岡先生が言ってた。
だからみんなも「えい!やー!」で課題終わらせようね
頑張ろうね(^ρ^)!
困ったときは「えい!やー!」ですよ。

えい!やー!

サッカー日本おつかれ!!

コメント

えい!や~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cd3os2010.blog111.fc2.com/tb.php/7-20e3c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大阪成蹊大学 芸術学部 コミュニケーションデザインコース3年生

Author:大阪成蹊大学 芸術学部 コミュニケーションデザインコース3年生
コンタクトを取りたい場合は、下記のアドレスまでお願いします。コースの学生が返信致します。
os2010cd3@gmail.com

コミュニケーションデザイン展HP

mixiコミュニティ
mixiQRコード

モバイルHP
mobileHPQRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (0)
記録係 (4)
DM、広報 (5)
会場・展示 (0)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

