2017-10



ついに!

こんばんはお久しぶりです記録係です。
最近梅雨が明けて蒸し暑い日々が続きますが、今日は展覧会の搬入前日!みんなで梱包作業をしましたよー。

100722_153047.jpg

手があいている人は他の子の梱包作業を手伝ったり、やっぱりチームワークは大切ですね。
私もいつもお世話になってますありがとうございます!

梱包作業中にトラブルに見舞われたりもしましたが、なんとか梱包終了した私たち記録係は、その後カッティングシート作りに没頭していました。

100722_200645.jpg

例の窓ガラスにはるシールですが
これが案外手間のかかる作業でした(´・ω・`)
かなりぎりぎりな感じですが、ちゃんとカッティングシートの準備もできましたよ!
明日の搬入のとき綺麗にガラスにはろうね!


そういうわけできっと明日も暑いと思いますが、ついに3年生展の搬入です!
その後5時からオープニングパーティーをしますので、よかったらみなさん参加してくださいねー!

コミュのみんな、あともうひとふんばり!えい、やー!!

おつかれさまです。

記録係ではないですが折口です
先日シルクスクリーンの作業した時の写真を一枚

手で

はなちゃん、ほうちゃん、ゆみちゃんの3人です。

インク発注がなかなか面倒だったシルクスクリーンでしたが
出来上がってよかった

ただ緑色が余計なとこに付いてたり
妙に色が薄かったり

個性あふれるTシャツができました


そして、今日はプレゼン皆さんおつかれさまでした。
発表した皆さんは緊張してたみたいですが、
スムーズで聞きやすかったのでイラストのみんなには分かりやすかったと思います。

あとは来週までに作品を仕上げないとですね
頑張りましょー

こうゆう時は
“えいやー”

合同プレゼン終了!

 
うわいです。

本日無事イラストコースとの合同プレゼンを終えました。コミュニケーションコースは1、2回生もお招きし、万全の態勢で臨みました。招待状も配布し、下級生からは喜びの声が聞かれ、こちらもしっかりと準備をした上での発表だったので嬉しいかぎりです。

写真はコミュニケーションのみんなでプレゼン時に着用した自作Tシャツです。展覧会までこの格好で校内を練り歩く予定です。ペーパーボイスでの展覧会でも、学生たちはこのTシャツで皆様をお迎えします。見かけたら、気軽にお声をかけてください。

宣伝です

前の記事からかなりの日数が経ってしまいました・・・
夜分遅くこんばんは、まだまだ冷房機器には頼りません、うわいです。

制作もクライマックス、木曜はイラストコースとの合同プレゼンになっています。
コミュニケーションデザインコースは1、2年生もプレゼンに招待し、万全の体制で挑みます。
合同プレゼンは 
  8日(木)14:50~ 131教室 にて行ないます。


ポスターも出来上がり、インフォメーションも充実してまいりました。
大学を中心とする随所に掲示させて頂いています。
bus.jpg

画像がかなり大きいのでサムネ表示です。

uma.jpg
教室の前で馬がお出迎え。晴れの日にはこの馬がお外でコンパニオンをしてくれています


以上、学生に向けての宣伝補足でした。うーん、虫がすごい・・・

教官!記録係活動開始します!

100625
こんにちは、記録係です。
もうすぐイラストレーションコースとの合同合評ですね。合評の準備や展覧会の準備で今日もみんな頑張ってます。

記録係も今まで「え?活動してる?」みたいな感じでしたが、これからどんどん動いて行きます。
まず8日の合同合評、15日の合評、23日の搬入、オープニングパーティーで撮影しようと思います。記録します。それから展示中の様子も撮影予定です。みんな展示も頑張りましょうね!!

教官!記録係活動開始します! »

«  | ホーム |  »

プロフィール

大阪成蹊大学 芸術学部 コミュニケーションデザインコース3年生

Author:大阪成蹊大学 芸術学部 コミュニケーションデザインコース3年生
コンタクトを取りたい場合は、下記のアドレスまでお願いします。コースの学生が返信致します。
os2010cd3@gmail.com

コミュニケーションデザイン展HP

mixiコミュニティ
mixiQRコード

モバイルHP
mobileHPQRコード

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (0)
記録係 (4)
DM、広報 (5)
会場・展示 (0)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

